くれたけイン菊川インター

お電話でのお問い合わせはこちら | 0589-39-1155

ご宿泊日

 から

ご宿泊数

 泊

部屋人数

 /室
宿泊プランで検索
部屋タイプで検索
オンライン予約について
携帯にサイトURLを送信!

新着情報

京都に行きたい!!

こんにちは!きゅうチャンです♪
さきほど…スタッフのさんじさん、じゅんさんと
「京都に行きたい」トークで盛り上がっておりました。
いいですよねー京都。
これから紅葉が美しく色づく季節になりますよねー
ちなみにこの写真は、私が3年前に行った清水寺です。
いつも大混雑しているはずの場所が、こんなに静かで、おごそかな雰囲気がただよっている…
ちなみに2月です。平日です。しかも閉館まぎわで夕日は落ちてます。
舞台から見た夕日は最高でした。
夕日に照らされた清水の舞台が最高でした。
一人旅を大満喫してました。
あー!京都行きたい!
2泊くらいしたい!
できることなら旦那を置いて一人で行きたい!笑

| スタッフブログ | 14:33 | - | - |
愚痴!!!

さんじです。

久しぶりの競馬愚痴を聞いて下さいm(__)m

で、

先週のローズSなんですけど・・・

台風の影響もあり前を走る先行馬7頭で勝負と
前日に決めたワタクシ・・・

もちろん、そこには
カワキタエンカ・リスグラシューもいました。

当日、もう一度買い目を見直していると
どうしてもラビットランの追い込みが気になる。

しかも、以前ウサギを飼っていたときの名前がビット!
よし、ビットつながりだと思い購入決定!

・・が、しかし
追い込み馬が絡むということは逃げ馬は無いと
あっさりカワキタエンカを消去(・・;)

結果は上記3頭で330000円の配当(>_<)

なんてことだ〜(T_T)

ギャンブルやる人のほとんどが一度は経験する
パターンに見事に陥ってしまいました(・・;)

たった一頭増やせばよかったに・・
そのお金惜しんでのこの結果・・・

今年は一度も大勝がない!

10/1から始まるG1戦線で今までの投資
全て回収できるよう頑張るぞ!!

| スタッフブログ | 18:13 | - | - |
盗忍!剛衛門

こんにちわ YJ です。
昨日は、朝から新台入替初日の近所のホールへ
行きました。
剛衛門が入ったんですけど、時間は既に9:30分。
座れないだろうと思ったら、まさかの空台。
まあまあ、おもしろかったですけど大都の台なので
奥が深そう。これから極めていきたいです。

| スタッフブログ | 15:55 | - | - |
何も買わず…。

 

こんにちは!
フロント☆えむ☆です。

 

昨日とネタかぶり〜のブログでスミマセン。
私も浜松のコストコに少し前に行ったんです!

 

でも私は何も買わず…。

 

初めて行きました。テレビでしか観たことないコストコ♪

 

圧倒されましたね。
みんなしてジュース片手に、大量のパンの袋を入れた大きいカート押してさ。
異空間でした。

| スタッフブログ | 12:06 | - | - |
大量大量!

 

こんにちは!しゃんべんです。

この間、浜松にオープンしたコストコに行ってきました。
以前から、セントレア近くのコストコに通っていましたが
今回静岡に初出店ということで、お買い得品がないか
チェックしに行きました!

写真にあるように、プルコギが美味しいとネットで評判だったので
おもわず購入しました。
早速、夜に食べてみたら、安い分、細切れの部分もありましたが
味はしっかりついていて、美味しかったです♪
残ったら、冷凍保存すれば良いので、楽ちんです。

私的には、セントレア近くのコストコの方が広く、品数も豊富なので
浜松のコストコはもう行かないかな(・・;)

| スタッフブログ | 17:10 | - | - |
帰ってきた若虎!

 

こんにちはじゅんです!

 

お隣の町の掛川にある若虎という
ラーメン屋さんへ行って来ました(^-^)

 

もともと若虎だったのが閉店して、
餃子屋さんになってしまってショックだったのですが、
最近また若虎に戻っていたので私的にすごく嬉しいです

 

この量なのに800円くらいだったのでお得感がありました!

 

あんにょん(^o^)/

| スタッフブログ | 16:35 | - | - |
白いたい焼き☆

みなさんこんにちは、Umiです☆
台風18号がだんだん近づいてきてますね^^;
菊川はまだ風が強くなっている程度ですが、明け方までが心配です・・・
私の家付近はどこからかきた枝やらビニール袋やらがちらほら見えて
近所の人が大変そうに掃除をしてくれていました^^;
みなさんも外に出るときは気を付けて下さいね^^

話は変わりますが、最近お隣のローソンさんで白いたい焼きを買っています!
これがもう素晴らしくおいしくて!!
昔白いたい焼きを屋台でみかけた時からずーっとハマっていて、最近は見かけることが
なかったんですが、ついに見つけてしまいました・・・(笑)
わたしが好きだったのは中に白あんが入っていたものだったんですけど、
ローソンさんのはカスタードのみで、これも意外においしいんです!!

最近はこれをオススメしまくっているので、ぜひ食べてみて下さい^^☆

| スタッフブログ | 15:55 | - | - |
マナー講座

こんにちは、そねです。

この間、娘とフランス料理のマナー講座に行って来ました。
イギリス式ということで、ちょっといままでしらなかった
ことを教えてもらいました。
ライスをフォークの背に乗せて食べるなんてはしたないと
思ってました。
正式なイギリス流のマナーって難しいですね

| スタッフブログ | 10:15 | - | - |
イノキ初打ち

こんにちわ YJ です。
イノキロードトゥゴッド打ってきました。
今作から平和からユニバに変わりどうかな?と思いましたが
やっぱり、今までの方が良かったです。
ゴッドに寄せてるのか世界観が分からない。
特化ゾーンのプレミアム闘神ロワイヤルに入ってもショボイ。
もう打たないかな〜

| スタッフブログ | 15:57 | - | - |
初挑戦!

 

こんにちはじゅんです!

 

北海道にいる姉がホタテ、いくら、つぶ貝など、、
いろんな海産物を送ってくれました!

 

送ってくれたのはいいんですが
貝なんて生まれてから一度も捌いたことが無かったので
どうやってやるのか、一生懸命ググりました(^^;)

 

一番苦戦したのがこのホタテです。
ステークナイフを使って貝を開くんですが
下手くそすぎてなかなか開かなかったんです、、
開いたときの感動は忘れられません(^-^)

 

頑張って捌いただけあって、お味も最高でした!!

 

あんにょん(^o^)/

 

| スタッフブログ | 17:42 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode

くれたけイン菊川インター

クレタケインキクガワインター/くれたけいんきくがわいんたー

東名菊川インターより車で0分

〒439-0031
静岡県菊川市加茂1989-1
TEL: 0537-35-1711 FAX:0537-35-2422
URL:http://www.kuretake-inn.com/kiic/
Email:kikugawa-ic@kuretake-inn.com

系列ホテル一覧